フワフワ~と綿毛が~♪

寒さが続いていましたから

今日は暖かい日になりホッとした感じでした(*^_^*)

庭の掃除していましたら、色々なところにとまっている綿毛を見つけたので

マクロレンズを急いでつけて、撮影に入りました!(^^)!

日も差していましたので、綿毛に光が入り楽しい撮影になりました

1)冬知らずに
フワフワ~と綿毛が~♪_e0052135_2263619.jpg

2)落ち葉に
フワフワ~と綿毛が~♪_e0052135_2271068.jpg

3)アジサイの新芽に
フワフワ~と綿毛が~♪_e0052135_2274248.jpg

4)オキザリス
フワフワ~と綿毛が~♪_e0052135_2282086.jpg

5)ハナミズキ
フワフワ~と綿毛が~♪_e0052135_2285457.jpg

6)野ボタン
フワフワ~と綿毛が~♪_e0052135_2292920.jpg

7)
フワフワ~と綿毛が~♪_e0052135_22124727.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2015-01-05 22:36
wakabaさん  こんばんわ~

わぁ~ 相変わらずマクロ撮影がお上手ですね~!
真冬の庭に舞い降りた綿毛さんたち
wakabaさんに見つけてもらってよかったですね。
キラキラ輝いて寒さを忘れてしまいます。

昼間、なぜか旬の写真館を思い出していたんです。
カメラを始めた頃のあのサイトは本当に楽しかったし
勉強になりましたね。
初心を思い出し 今年も楽しく撮りましょうね!
Commented by MAMEKUN at 2015-01-06 10:31 x
心なごみますね~ あっ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします
今 ギックリ腰でフラフラです(笑)
Commented by hakutou5 at 2015-01-06 13:34
新年おめでとうございます。
ずいぶん多くの花が春の準備をしているのですね。
今にも綻びそうな姿が待ち遠しそうです。
Commented by wakaba0818 at 2015-01-06 21:54
☆★☆  hatimitu0415 さん こんばんわ~☆

身近被写体が一番落ち着いて撮影できますね!(^^)!
旬の写真館は楽しい思い出ですね
hatimituさんに紹介していただいて、いい経験になりましたし
刺激いっぱいいただきましたね
昨年は、2回フォトコンに出しましたが駄目でした
ちょっと気合が抜けてきた感じです(-_-;)
本当に初心に戻って、楽しい気持ちで撮影続けたいです(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-01-06 22:09
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆

明けましておめでとうございます(*^_^*)
ぎっくり腰は困りましたね
ワンちゃんの散歩は無理ですが、お仕事は大丈夫なんですか
お大事にしてください(-_-)
Commented by wakaba0818 at 2015-01-06 22:23
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆

植物はしっかり春待つ準備していますね
桜などもよく見ると固い蕾の形が見えています
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by ironsky at 2015-01-06 22:49
こんばんは。
いいシーンをとらえましたね。
この写真を見ていたら、冬だというのを忘れてしまいそうです。
Commented by wakaba0818 at 2015-01-07 21:42
☆★☆ ironskyさん こんばんわ~☆

偶然一つの綿毛を見つけました
よく見ると色々なところに飛んでついていました
大好きな被写体なので、夢中で撮影しました!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-01-05 22:13 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba