春のようなピンクカラ-!!!

今日は朝から寒さが強く冷え込んで、昼頃ちらちらと雪が舞っていました

あるブログの方が素敵な色の写真が多く載っているの気になっていました

RAWで撮影してソフトで,RAW現像しているの聞いて

数日前キャノンのカメラについていたソフトでRAM現像に挑戦してみました

固い頭少しずつ柔らかくしながら、試行錯誤で実行してみました

素敵な色を出すのも個々の感性が物言う感じですね(-_-;)

挑戦してみたい分野、楽しみながら再挑戦だと思います

鉢植えの花で、初挑戦で頑張ってみました(*^_^*)

1)
春のようなピンクカラ-!!!_e0052135_16265558.jpg

2)
春のようなピンクカラ-!!!_e0052135_16271628.jpg

3)
春のようなピンクカラ-!!!_e0052135_16273333.jpg

4)
春のようなピンクカラ-!!!_e0052135_16275039.jpg

5)
春のようなピンクカラ-!!!_e0052135_162866.jpg

6)
春のようなピンクカラ-!!!_e0052135_16282451.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-01-21 16:28 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba