梅の香りを求めて東御苑まで(*^^*)

来週が立春になりますが、今日は底冷えがします

梅の花もほころびかけてきましたので、寒いけどお天気が良かったので

東御苑の梅を訪ねてみました

昼休みの時間になりましたので、丸の内のサラリ-マンの方の姿が多かったです

色々な種類の中で、早咲きの梅が満開で皆さん香り楽しんでいました(*^^*)

1)
梅の香りを求めて東御苑まで(*^^*)_e0052135_16201394.jpg

2)
梅の香りを求めて東御苑まで(*^^*)_e0052135_16203043.jpg

3)
梅の香りを求めて東御苑まで(*^^*)_e0052135_1621730.jpg

4)
梅の香りを求めて東御苑まで(*^^*)_e0052135_16212793.jpg

5)
梅の香りを求めて東御苑まで(*^^*)_e0052135_16214922.jpg

6)
梅の香りを求めて東御苑まで(*^^*)_e0052135_16221058.jpg

7)
梅の香りを求めて東御苑まで(*^^*)_e0052135_1622437.jpg

8)
梅の香りを求めて東御苑まで(*^^*)_e0052135_1623796.jpg

Commented by syukuko128 at 2015-01-30 17:43
wakabaさんご無沙汰してますが写真はいつも見せて頂いてます
もう上手さにはついていけません
本当にお上手です
今日の梅の素晴らしさにはコメント書かずには帰れなくなりました
素晴らしい写真を見せて頂いてありがとうございます!!
Commented by calmcalmcalm at 2015-01-30 19:32 x
wakaba0818さま
すっかり春の雰囲気ですね
梅が咲いているのですね
関西では まだまだです
早いめの春 ありがとうございました
Commented by wakaba0818 at 2015-01-30 22:04
☆★☆  syukuko128 さん こんばんわ~☆

撮影が大好きで、カメラから見る感覚がたまらく良いので
長く続けていられるおかげですかね(*^^*)
沢山のブログの方々の写真見て、まねしようとしても中々・・・
それでも懲りずシャッタ切っていると、時々納得する画像があると
幸せな気分になって、自己満足しているブログなんです
見ていただいてありがとうございます(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-01-30 22:09
☆★☆  calmcalmcalm さん こんばんわ~☆
ご無沙汰してしまっています
春気分でいましたら、今日はこの冬初冠雪なんです
春から冬に戻った感じです
梅に雪もいいコラボもいい感じかなと思いましたが
寒さに負けてしまいました(-_-;)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-01-29 16:23 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba