マラソンは青春の苦しみ?

今日は青空が広がるいいお天気になりましたが、風が強かったです

孫娘の学校行事のマラソン大会を撮影に行って、

若さを少しいただいてきました!(^^)!

苦しいマラソン大会は、いい思い出はありません!(^^)!

最初は集団ですが、段々ばらけてきていく姿は人生のようです

最後にはPTAの方が作ったトン汁がお腹を満たしたそうです

好評でおかわりの要求があったそうですが、1杯のみ007.gif

1)
マラソンは青春の苦しみ?_e0052135_22383110.jpg

2)
マラソンは青春の苦しみ?_e0052135_22384639.jpg

3)
マラソンは青春の苦しみ?_e0052135_2239014.jpg

4)
マラソンは青春の苦しみ?_e0052135_22391559.jpg

5)
マラソンは青春の苦しみ?_e0052135_22392956.jpg

6)
マラソンは青春の苦しみ?_e0052135_2239469.jpg

Commented by cynchia at 2015-02-15 11:04
おはようございます、大掛かりなんですね、
先導の先生も走らねば。。。
Commented by hakutou5 at 2015-02-15 13:55
こんにちは~。
若い人の運動姿に元気をもらえますね。
丸いお尻に健康を感じました。
Commented by wakaba0818 at 2015-02-15 16:09
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

学年ごとではなく、中学校女子・男子、そのあと高校女子・男子と出発してコースはそれぞれですが
戻るところはいっしょなので、すごい人数になっていました
トップクラスの生徒に先生はかなわないと思いました!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2015-02-15 16:12
☆★☆  hakutou5 さん こんにちわ~**

自分の年代から見ると、別世界の体力ですから
見ていて気持ちいいですね(*^^*)
丸いお尻も若さのおかげでかっこいいと思います
引力に負けて形が変わってきますから(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-02-14 22:46 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba