世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1

今日は朝から気温が上がらなく寒い日で、雪になるかもしれないという予報です

昨日、東京ド-ムで世界らん展日本大賞2015が始まっていましたので

寒さに負けず、午後出かけてきましたら

3時半方の入場だと入場料は通常¥2200-が¥1700-になり、入場者数も少なく撮影はしやすかったです(*^^*)

今年は25周年で特別企画などが行われていました

沢山のらんの展示ですが、私が一番楽しみにしているのはディスプレ-作品です

馬子にも衣裳という諺がありますが、らんにもディスプレ-で印象がすごく違ってきます

沢山撮影してきましたので、数回に分けての更新となりますのでよろしく(^^♪

1)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_1437509.jpg

2)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_1438531.jpg

3)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_14382070.jpg

4)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_14383598.jpg

5)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_14385050.jpg

6)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_1439887.jpg

7)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_14392533.jpg

8)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_14393952.jpg

9)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_14395461.jpg

10)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_14401019.jpg

11)
世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO1_e0052135_14402736.jpg

Commented by Reon-Roses at 2015-02-18 15:23
お得に入れてよかったですね^^
ランといってもいろんな楽しみ方があるものです♪
和風に飾ったものもあって驚きました◎◎
ランといえば、洋風ですものね^^
でも垂れ下がる感じが和にも取り入れやすいのでしょう。
続きも楽しみにしていますね^^
Commented by wakaba0818 at 2015-02-18 22:01
☆★☆  Reon-Roses さん こんばんわ~☆

種類が多くて覚えきれませんが、お花そのものより
ディスプレ-の技術というかセンスが色々で、自分が気に入った前には立ち止まるし
素通りしてしまう作品もありました(-_-)
夕方になったので人が少なくて撮影は楽でした
次回からはこの時間帯がいいかなと思いました!(^^)!
Commented by hakutou5 at 2015-02-19 13:59
こんにちは~。
欄展凄く豪華ですね。
デスプレイも豪華で眼を見張ります。
假屋崎さんの作品もあるのですね着物とのコラボ?
Commented by ironsky at 2015-02-19 21:04
こんばんは。
あちこち出かけてらっしゃいますね。
私も、ちょっと前まではこの「世界らん展」には、毎年出かけていました。
最近は、まったく・・・の状態です。
華やかな雰囲気が良いですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-02-19 22:28
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆

展示方法を見て歩くのが一番楽しいです
花自体はどこを見ても綺麗の一言に尽きますが
展示方は、感性の違いがすごくわかる気がします
どんな人がしたのかなと、想像するだけでも楽しいです(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-02-19 22:34
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

毎日日曜日の生活ですから、刺激を求めて出かけています!(^^)!
ironsky さん のフットワ-クの良さには負けますよ(*^^*)
男性のカメラマンも多いですね
皆さん熱心撮影されていました
Commented by 天使の羽 at 2015-02-19 23:37 x
凄い鮮やかで芸術的ですね

場違いかもしれませんが

行ってみたい

また、お邪魔します(*^.^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-02-21 09:13
☆★☆  天使の羽 さん おはようございます~♪

写真では伝えられませんが、香りもすごいんです(^^♪
場違いなんてありませんよ
何でも見てみないとわからないことが多いから!(^^)!
コメントいただいてありがとうございます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-02-18 14:41 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba