憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5

層雲峡観光ホテルに宿泊した夜は風雨が強く、うなっていた感じでした

翌日は青空が出てホッとしました

最後の観光地小樽に向かって残雪の風景見ながらでした

小樽についたら気温10℃で、今日は北海道も20度以上になったようです(-_-)

1)層雲峡観光ホテルの部屋より
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_2140334.jpg

2)小樽観光
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_21412690.jpg

3)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_21414957.jpg

4)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_21421429.jpg

5)小樽散策でオルゴ-ル館
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_21431247.jpg

6)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_21432864.jpg

7)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_21435378.jpg

8)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_21441349.jpg

9)900㎞の旅も安全運転の運転手に別れを
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_21453393.jpg

10)新千歳空港
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-5_e0052135_21464481.jpg


**長い間おつきあいありがとうございました
   最後に素晴らしい夕景に出会いましたので、次回更新して完結としたいです**
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-27 22:06
wakabaさん  こんばんわ

北海道の旅 お疲れ様でした。
沖縄と北海道
気温差は大きかったですね(^^ゞ

この時期はまだ富良野のお花は見えなかったのですね。
私も10年くらい前に「層雲峡」に泊まりました。
当時 デジカメを始めたばかりの頃で
メモリーの容量が少なくて 思いっきりは撮れなかった思い出です。
今なら バンバン撮ってしまうでしょうね(笑)

北海道旅行記 楽しく見せていただきました。
夕日も楽しみです。
Commented by wakaba0818 at 2015-04-28 21:27
☆★☆ hatimitu0415さん こんばんわ~☆

こんなに忙しく遊んだのは初めてのことでしたが
実行して良かったと思いました
今度はイチデジ持っていきましたが、お天気があまり良くなかったです
イチデジは、シャッタが早くおりますからいいですね
とにかく撮影しなければという気持ちが先だって考えての撮影はなかったです!(^^)!
帰ってきて、写真600枚位の多さにびっくりで整理が大変でした
お花は植え付け中でした!(^^)!
十分楽しめた旅行になりました
最後まで見ていただいてありがとうございます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-04-27 21:54 | 旅行 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba