第19回すみだ鯉のぼりフェア~~~

5月5日子供の日、子供のの頃に戻って見たいような気もするが

勉強や受験は×××!(^^)! 体力だけ戻りたい感じです

浅草のライトアップ撮影の前に、昨年も撮影した東白鬚公園によって鯉のぼり撮影

今年も懲りずに撮影しましたが同じ感じになています!(^^)!

1)
第19回すみだ鯉のぼりフェア~~~_e0052135_15594013.jpg

2)
第19回すみだ鯉のぼりフェア~~~_e0052135_15595660.jpg

3)
第19回すみだ鯉のぼりフェア~~~_e0052135_160136.jpg

4)
第19回すみだ鯉のぼりフェア~~~_e0052135_1603068.jpg

5)
第19回すみだ鯉のぼりフェア~~~_e0052135_1604639.jpg

6)
第19回すみだ鯉のぼりフェア~~~_e0052135_161511.jpg

7)
第19回すみだ鯉のぼりフェア~~~_e0052135_1612088.jpg

Commented by cynchia at 2015-05-06 21:21
こんばんは、皆んな、泳いでいますね。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-08 14:45
☆★☆ cynchia さん こんにちわ~**

良い風があったので、元気に泳ぎだしました
屋根でなくタワ-より高く舞い上がっているようでした(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-05-06 16:02 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba