ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)

ツバメの巣を15日に撮影して、巣立ちは間もなくかなと思っていて

今朝寄って見ましたら、6羽のうち2羽だけ残っていました

目の前の電線に雛がとまっており、親が見守っていました

親も残りの雛に餌を運びながら、巣立った雛を見守ったり忙しそうです

残りの雛も羽ばたきしていたので、巣立ちも時間の問題だと思います

無事6羽巣立ちしそうなのでホットしました\(^O^)/

1)餌運びも忙しく
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_154498.jpg

2)大きなひなの羽ばたきの練習が多くなりました
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_15444347.jpg

3)
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_15451548.jpg

4)
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_15453631.jpg

5)巣も狭くなり、うまく整列できない感じになっています
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_15462488.jpg

6)2羽残っていて、ゆったりした空間に
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_15471284.jpg

7)食事もゆっくりできている感じ
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_1547395.jpg

8)羽ばたき始めていました
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_1548365.jpg

9)親のに見守られて
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_15483752.jpg

10)
ツバメの雛が巣立ち始めました~(*^^*)_e0052135_15485254.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-05-23 15:49 | 野鳥 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba