薔薇・バラ・ばら!!!

今日も蒸し暑い夏日になりました

散歩道の花も、夏の花に変わりつつ咲きだしています

季節外れにならないように、撮影でためたバラの花を更新します

今は散ってしまった花や、二番花が咲きだしているのもありますね(*^_^*)

1)ピンク系
薔薇・バラ・ばら!!!_e0052135_21383579.jpg

2)
薔薇・バラ・ばら!!!_e0052135_21385137.jpg

3)赤系
薔薇・バラ・ばら!!!_e0052135_21391387.jpg

4)
薔薇・バラ・ばら!!!_e0052135_21393380.jpg

5)
薔薇・バラ・ばら!!!_e0052135_2139504.jpg

6)白・黄色系
薔薇・バラ・ばら!!!_e0052135_21402716.jpg

7)
薔薇・バラ・ばら!!!_e0052135_21404595.jpg

8)
薔薇・バラ・ばら!!!_e0052135_21444917.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-30 09:41
いいですね〜散歩道に薔薇のガーデンがあるなんて♪
お花と香りを楽しみながら気持ちいいでしょうね

↓それにしても近くであんな事件なんてね
どうして簡単に命を奪うのかしらね 悲しいですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-30 23:08
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

各家庭で色々なバラを咲かせていますので、
私はそれを撮影して楽しんでいます(^^♪
遠くの事件はすぐ忘れてしまいますが、
身近の事件は、ずっと心の奥に残ってしまします
忘れることはいいこともあるのかもしれません(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-05-28 21:54 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba