花で今年最後の投稿(12月29日)

寒さ厳しくなった為、サボテンを家の中に入れましたら
咲き始めました
色も鮮やかになったので モデルさんに(^-^)
花で今年最後の投稿(12月29日)_e0052135_121522100.jpg
花で今年最後の投稿(12月29日)_e0052135_12153635.jpg
花で今年最後の投稿(12月29日)_e0052135_12154710.jpg
花で今年最後の投稿(12月29日)_e0052135_1216026.jpg


♡ 皆様 ♡
今年は色々とありがとうございました
ブログ始めて、楽しい事を発見する機会が多くなり、
皆様のブログを訪問して、新しい事を知り又教えていただいて
良い一年間を過ごす事ができました(^-^)

来年もお付き合いの程、よろしくお願いします
ブログの輪
o(^-^)o~o(^-^)o~o(^-^)o~o(^-^)o~o(^-^)o
Commented by elderman at 2005-12-29 14:45
こちらこそ大変いい勉強をさせていただけました。ありがとうございます。
また、来年も素晴らしい写真の数々を見せてくださいね。期待しております。^^
Commented by hakutou4 at 2005-12-29 15:27
シャコバサボテンでしょうか、濁りの無い色が鮮やかですね。
ピントのシャープさにはいつも感心しています。
来年もまた宜しくお願いします。
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-29 16:30
冬はこういう鮮やかな色の花が
とてもありがたいような気がします。
外は雪でも室内は暖かで春のようです。
Commented by haruuo at 2005-12-29 18:00
ウチも今日からお掃除を始めました。
でもイラストは描きためておいたので、更新だけはしております。
サボテンは夏に咲いたのを中学生の時に見て感動した覚えがありますが、冬に花を咲かすとはすごいですね。普通の花とは違って、色が鮮やかです。
Commented by hatimitu0415 at 2005-12-29 19:58
わ~~ きれい!
こんなにきれいに撮ってもらったサボテンさん
大満足していますね♪

私も同感!
ブログを始めて 皆さんの素晴らしい写真に嬉しい刺激をいただき
楽しい1年を過ごすことが出来ました。
本当に嬉しいブログの輪 ですね。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by koliusu at 2005-12-29 23:06 x
シャコバサボテン、家はもう少しです、
花の少ない時期、サボテンの開花は毎年楽しみですね。
いつも楽しい写真有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
Commented by ironsky at 2005-12-29 23:56
サボテンのしべいいですね。
我が家も玄関にサボテンが置いてあるので、撮影してみます。
私もwakabaさんの写真からいろいろ学ばせていただきました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by flowerpower-84 at 2005-12-30 20:56
サボテンの花ってとても鮮やかな色をしているんですね。
花びらがつるつるしていそうな…。
マクロの世界が素敵です^^
Commented by wakaba0818 at 2005-12-30 21:34
≫eldermanさん
お付き合いありがとうございました
広いブログの世界で、偶然にも同郷なんてびっくりしました(◎o◎)
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by simanami04 at 2005-12-30 21:38
こんばんわ。  シャコバサボテンは多分あたたかい所が好きなのでしょうね。
とても綺麗な色です。 はなびらの透明感やシベのマクロ撮影が素晴らしいですね。
今年はお付き合い下さいましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by wakaba0818 at 2005-12-30 21:43
≫ biwakokayoさん
今年の冬は特別寒く、雨がなく
サボテン以外の花は厳しい冬となりました

Commented by wakaba0818 at 2005-12-30 21:52
≫ hakutou4さん
色々な撮影の事教えていただいてありがとうございました
大変助かりました
来年もよろしくお願いいます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-12-30 22:02
≫haruuoさん
このシャコバサボテンは何故か、今が盛りなんです
haruuoさんのブログでは、
パソコンで絵を描く楽しさを教えていただいて本当うにありがとうございました
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-12-30 22:16
≫hatimituさん
私がブログ始めてから直ぐ見つけたのが、ハチミツさんのブログでした
色々ありましたが、楽しい一年になりました
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-12-30 22:24
≫koliusuさん
花のないこの季節、綺麗に見えますね
ブログ始めて、色々な土地柄の人と交信できるのが良いですね
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-12-30 22:25
≫ironskyさん
いつもブログ訪問していただいてありがとうございます
大変励みになりました
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-12-30 22:29
≫flowerpowerさん
マクロの世界にはまり込んでいるwakabaです
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-12-30 22:53
≫simanami0さん
お付き合いありがとうございました
マクロがメインですので
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by mayu11405 at 2005-12-31 01:23
こんばんは~。
いつもきれいな写真を見せて頂いて、ありがとうございました。
私もwakabaさんのblogで、新しい発見がたくさんありました。
来年も楽しみに伺わせて頂きますね。
よいお年をお迎え下さいね~♪
Commented by momo30019 at 2005-12-31 01:35
シャコバサボテンの度マクロ・・・すごいですね!
ピントも、ばっちりです(^_-)-☆
素敵な写真を楽しませていただきました。
よい年をお迎えくださいo(_ _)o ぺこっ♪
Commented by wakaba0818 at 2005-12-31 17:42
≫mayuさん
ブログの輪で楽しい一年を過ごす事ができありがとうございました
間おいての訪問になりますが
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-12-31 17:44
≫momoさん
私のカメラでは、これが限界です(^^ゞ 
飽きずに来年もお付き合いください
よろしくお願いします(^-^)
Commented at 2005-12-31 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-12-31 21:28
いつも素晴らしい写真を楽しませてくださってありがとうございました。
来年も良い年でありますように・・・
Commented by wakaba0818 at 2005-12-31 22:09
≫sakusakuさん
こちらこそ素敵な山々の写真ありがとうございます
遠い昔を思い出しながら拝見して楽しみました
来年もよろしく願いします(^-^)
Commented by ysyk at 2006-01-01 14:07 x
明けまして おめでとう御座います
沢山の綺麗な写真を拝見させて頂きました
今年も変らず、傑作を物にして下さい
楽しみに訪問いたします。
Commented by ironsky at 2006-01-01 18:36
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、マクロの世界に、うっとりさせて頂きました。
今年も、素晴らしい世界を見せてください。
よろしくお願いします。
Commented by wakaba0818 at 2006-01-04 17:07
☆ ysyk さん
明けましておめでとうございます
いつもコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします
Commented by wakaba0818 at 2006-01-04 17:09
☆  ironskyさん
明けましておめでとうございます
マクロの世界でのお付き合いありがとうございます
今年もよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2005-12-29 12:26 | 花の写真 | Comments(29)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba