雨の中でトンボ見っけ\(◎o◎)/

朝から降ったりやんだりの一日になりました

小降りのとき、野菜の収穫に市民農園に出かけた時

若しかしたらと思い、カメラはマクロレンズつけて携帯していきましたら

雨の中にアキアカネ?と思われるトンボが数匹飛んだり休憩したり

急いでカメラ出して撮影開始(^_-)-☆

1)ダリアの花をバックに
雨の中でトンボ見っけ\(◎o◎)/_e0052135_17312627.jpg

2)
雨の中でトンボ見っけ\(◎o◎)/_e0052135_17314237.jpg

3)ホタルブクロをバックに、ラベンダ-の先で休憩
雨の中でトンボ見っけ\(◎o◎)/_e0052135_17324621.jpg

4)ジャ-マンアイリスの葉の先
雨の中でトンボ見っけ\(◎o◎)/_e0052135_17331166.jpg

5)シャボン玉草の葉の中で
雨の中でトンボ見っけ\(◎o◎)/_e0052135_17335772.jpg

Commented by cynchia at 2015-06-19 20:23
こんばんは、綺麗に撮られていますね、なかなか、撮れません。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-20 21:55
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

バックにいい色が入るように、移動しながら撮影しました
その間に飛んで行ってしまうかと心配しましたが
雨の為かしばらく動かなかったので助かりました(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-06-19 17:34 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba