市民農園に咲いていた花!!!

大型台風11号が、各地に被害を出しているニュ-ス

幸いにも自宅付近はあまり聞いてないのでホッとします

市民農園のひまわりやコスモスが倒れているのは、仕方がない感じです

湿度が高く、降ったりやんだりが繰り返されていました

やんでいる合間に夏野菜の収穫に行き、花の撮影!(^^)!

1)ボタンクサギ
市民農園に咲いていた花!!!_e0052135_182427.jpg

2)百日草
市民農園に咲いていた花!!!_e0052135_1831096.jpg

3)
市民農園に咲いていた花!!!_e0052135_1832611.jpg

4)ノコギリソウ
市民農園に咲いていた花!!!_e0052135_1834970.jpg

5)ダリア
市民農園に咲いていた花!!!_e0052135_1843286.jpg

6)
市民農園に咲いていた花!!!_e0052135_184482.jpg

7)
市民農園に咲いていた花!!!_e0052135_185333.jpg




お笑いタレントの又吉さんが「火花」で芥川賞受賞しました

陰ですごく努力したんだなと思いました

又吉さんが騒がれすぎ、羽田さんが「クスラップ・アンド・ビルド」影薄くなった感じです

同じ賞なのに、マスコミの対応って華のある方が大きく取り上げられるみたい(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-07-17 18:07 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba