暑中お見舞い申し上げます(*^^*)

昨日関東地方は、梅雨明け宣言が出ました

海の日の今日は、子供のいる若い家庭の車は皆お出かけのような感じです

朝の散歩の帰り、いつものように夏野菜の収穫をしてきました

食べきれず、知り合いにおすそ分け(*^^*)

今年初めて、ナスが半身萎ちょう病になって半分以上かれてしましました

1)
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)_e0052135_16211689.jpg

2)
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)_e0052135_16213233.jpg

3)
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)_e0052135_16214831.jpg

4)
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)_e0052135_1622275.jpg

5)
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)_e0052135_16221866.jpg

6)
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)_e0052135_16223669.jpg

Commented by ironsky at 2015-07-20 21:08
こんばんは。
夏ですね。
夏の野菜がとても美味しそうです。
Commented by cynchia at 2015-07-20 23:25
こんばんは、暑いですね!!
明日は涼をお届けします。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-21 14:50
わあ、豊作ですね♪
ご近所だったらおすそ分けをいただきたいです~笑
Commented by wakaba0818 at 2015-07-21 21:58
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

夏野菜を沢山食べて、
暑い夏を乗り切りたいと思っています!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2015-07-21 22:00
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

今日も凄く暑くなりました
これから暑さとの戦いになりますね
涼をありがとうございます(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-07-21 22:03
☆★☆  Reon-Roses さん こんばんわ~☆

少しずつ作っていますが、毎日収穫があると食べきれず
ご近所などに協力して頂ています(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-07-20 16:22 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba