緑の綺麗な絨毯を歩きました(*^_^*)

昨日は、今までの暑さがうそのような気温でしたので

今が一番緑がきれいだな時期のゴルフ場で楽しんできました

千葉県の紫36の東コ-スを、風も少しあり雨も時々バラバラと来るだけで

まるで高原のゴルフ場のような気分でプレ-出来ました(*^^*)

林間コ-スで、起伏がなくなれたコ-スなので気が楽でした

主人と唯一、共通の趣味なので会話が弾みました

スマフォで待っている間に撮影しました

涼しいとはいえ、夏のゴルフは疲れましたので、更新できず爆睡!(^^)!

1)途中の田んぼの稲は黄金色
緑の綺麗な絨毯を歩きました(*^_^*)_e0052135_1721013.jpg

2)従業員さんの念入りな手入れ
緑の綺麗な絨毯を歩きました(*^_^*)_e0052135_1724295.jpg

3)こんなに広いのに林が好きなんです!(^^)!
緑の綺麗な絨毯を歩きました(*^_^*)_e0052135_173225.jpg

4)絵になる手入れされた木
緑の綺麗な絨毯を歩きました(*^_^*)_e0052135_174217.jpg

5)丸く刈り上げた木が可愛い
緑の綺麗な絨毯を歩きました(*^_^*)_e0052135_17541.jpg

6)励まされているのか、馬鹿にされているのか???!(^^)!
緑の綺麗な絨毯を歩きました(*^_^*)_e0052135_176886.jpg

Commented by cynchia at 2015-08-21 21:44
こんばんは、楽しまれましたね、
秋の雰囲気ですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-08-22 16:06
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

スポ-ツの秋にはちょっと早いですが、楽しんできました
早く涼しくなってほしいですね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-08-21 17:08 | ゴルフ場 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba