朝顔の花が満開!!!

8月中は朝顔が思った感じに咲いていませんでしたが

9月になって綺麗に沢山咲きだしていました

8月は酷暑があったので、朝顔もきつかったのかな??!(^^)!

涼しく雨が多くなったので元気になった感じです(*^_^*)

1)
朝顔の花が満開!!!_e0052135_21414364.jpg

2)
朝顔の花が満開!!!_e0052135_21415969.jpg

3)
朝顔の花が満開!!!_e0052135_21421391.jpg

4)
朝顔の花が満開!!!_e0052135_21422940.jpg

5)
朝顔の花が満開!!!_e0052135_21424540.jpg

6)
朝顔の花が満開!!!_e0052135_21425980.jpg

7)
朝顔の花が満開!!!_e0052135_21431497.jpg

8)
朝顔の花が満開!!!_e0052135_21432868.jpg




9)巣立ちが早すぎた感じの鳩が、戸惑った感じでいました
   しばらく様子見ていましたら、隣家に行き又しばらくいました
    猫に狙われなければと思っていましたが、夕方には姿が見えませんでした
朝顔の花が満開!!!_e0052135_21474610.jpg

Commented by cynchia at 2015-09-06 22:05
こんばんは、涼しくなったからでしょうか、
夏の花も復活してきました。
Commented by wakaba0818 at 2015-09-07 15:33
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

安定しないお天気にふりまわされているかんじです
先どりの秋の花と、頑張っている夏の花が今一緒の時期ですね
花の被写体には困らなくなってきました!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-09-06 21:48 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba