彼岸花が咲きだしています(^^♪

台風18号が通過して、各地に被害が多く出ました

関東地方は進路とはだいぶ離れているんですが、大雨注意報が出ています

あまり聞きなれない、線状降水帯という積乱雲の塊が上空に来ていて

明日にかけてもまだまだ降る予報です

そんな中で、彼岸花が咲きだしているのを見つけました

急に花が地中より盛り上がってきて、まだ群生にはならずチラホラ

彼岸の頃咲く花ですが、少し早めのような感じです(-_-;)

白みたいな薄い黄色と少しピンクかかったのと赤

1)
彼岸花が咲きだしています(^^♪_e0052135_19103422.jpg

2)
彼岸花が咲きだしています(^^♪_e0052135_19104876.jpg

3)
彼岸花が咲きだしています(^^♪_e0052135_1911383.jpg

4)
彼岸花が咲きだしています(^^♪_e0052135_1911161.jpg

5)シュウメイギク
彼岸花が咲きだしています(^^♪_e0052135_19113819.jpg

6)メド-セイジ-
彼岸花が咲きだしています(^^♪_e0052135_1912381.jpg

7)大きすぎて倒れそうなオオケダテ
彼岸花が咲きだしています(^^♪_e0052135_19131499.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-09-09 19:14 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba