中学校の文化祭に出かけてみました(^^♪

シルバ-ウイ-クって、秋の連休の名称らしいのですが

勘違いして、敬老の日があるのでなんて思ったりしました!(^^)!

そんな連休中に、二人の孫の文化祭が模様されたので見に出かけ楽しませてもらいました

中学校は撮影大丈夫だったのですが、人が多すぎてなかなか撮影ができない感じでした

寸劇で中学生ホ-ムレスが模様され、生活保護まで話が具体化されびっくり

その後の歯切れ良いコントには、小学生の子が爆笑で笑いが止まらなくなり、

思わぬ孫娘の隠れた才能見て楽しんだ日になりました(*^-^*)

1)
中学校の文化祭に出かけてみました(^^♪_e0052135_1532223.jpg

2)気になった作品
中学校の文化祭に出かけてみました(^^♪_e0052135_15323784.jpg

3)
中学校の文化祭に出かけてみました(^^♪_e0052135_1533514.jpg

4)教室は舞台準備中
中学校の文化祭に出かけてみました(^^♪_e0052135_15334288.jpg

5)
中学校の文化祭に出かけてみました(^^♪_e0052135_15335871.jpg

6)二人のコントは最高だった(^^♪
中学校の文化祭に出かけてみました(^^♪_e0052135_15343230.jpg

7)
中学校の文化祭に出かけてみました(^^♪_e0052135_1537264.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-09-20 21:30 | スナップ | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba