サルの仲間の仕草色々!(^^)!

動物園に行ったら、必ずみんなが寄る所は猿山ですよね!(^^)!

何時間いても飽きないと言われますが、ほどほどにしています

1)猿山のサルはお昼寝中
サルの仲間の仕草色々!(^^)!_e0052135_2115296.jpg

2)元気に遊ぶ子ども
サルの仲間の仕草色々!(^^)!_e0052135_2117106.jpg

3)赤とんぼ捕まえたサル・その後口の中へ!(^^)!
サルの仲間の仕草色々!(^^)!_e0052135_21181245.jpg

4)檻の中のサルはお仕事中
サルの仲間の仕草色々!(^^)!_e0052135_21184758.jpg

5)なぜか手の大きさ位の石を研いでいました
サルの仲間の仕草色々!(^^)!_e0052135_21195296.jpg

6)ワオキツネザルの日光浴
サルの仲間の仕草色々!(^^)!_e0052135_21223354.jpg

7)自分の姿に似ているなと!(^^)!
サルの仲間の仕草色々!(^^)!_e0052135_21232246.jpg

8)若い子はきりっとした感じ
サルの仲間の仕草色々!(^^)!_e0052135_21234941.jpg


 ***長い間の更新、おつきあいありがとうございました(*^^*) ***
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-10-16 21:27 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba