お花を探しながらの散歩!(^^)!

例年より暖かいらしいですが、朝は寒く感じます

お花が少ないので、探しながらの朝の散歩になります

少し違った道を歩いてみると、こんなところに咲いていたと見つけることがあります!(^^)!

1)7:10 ホ-ムセンタ-の駐車場の上より
お花を探しながらの散歩!(^^)!_e0052135_21122624.jpg

2)
お花を探しながらの散歩!(^^)!_e0052135_21124642.jpg

3)アロエの花
お花を探しながらの散歩!(^^)!_e0052135_21131199.jpg

4)
お花を探しながらの散歩!(^^)!_e0052135_2114316.jpg

5)多肉植物の花
お花を探しながらの散歩!(^^)!_e0052135_21294619.jpg

6)?
お花を探しながらの散歩!(^^)!_e0052135_213075.jpg

7)ランタナ
お花を探しながらの散歩!(^^)!_e0052135_21313295.jpg

8)花屋さんには沢山の花々!!!
お花を探しながらの散歩!(^^)!_e0052135_21323040.jpg

Commented by cynchia at 2015-12-08 07:51
おはようございます、アロエの花を良く見ます。ランタナ、マロンが新芽を食べてようやく蕾が、咲くかな?
Commented by wakaba0818 at 2015-12-08 16:55
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

今あちこちでアロエが咲いていますね
マロンちゃん、ランタナ食べてしまうんですか?
なくなった我が家の愛犬は、ひまわりの葉とか、この時期ですと葉ボタンを食べてしまったことがありました
マロンちゃんは、毎年ランタナの芽吹き楽しみしているのかもしれませんね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-12-07 21:33 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba