小林モミジ園の紅葉も散り始めていました(-_-)

隣の町の川口市の安行は植木の街として全国的な街です

紅葉楓専門の小林モミジ園さんの敷地内に、400種類あまりの種類があって、

この時期開放してくださっているので、沢山の人が鑑賞に来ています

今年は少し出遅れてしまい、霜など降りたためか大分散っていたので

残りの良い場所探しながら撮影しました

「植物園じゃないんだが」植木屋で紅葉狩りという、新聞の見出しがありました!(^^)!

1)
小林モミジ園の紅葉も散り始めていました(-_-)_e0052135_16481534.jpg

2)
小林モミジ園の紅葉も散り始めていました(-_-)_e0052135_16483230.jpg

3)
小林モミジ園の紅葉も散り始めていました(-_-)_e0052135_16484757.jpg

4)
小林モミジ園の紅葉も散り始めていました(-_-)_e0052135_16491253.jpg

5)
小林モミジ園の紅葉も散り始めていました(-_-)_e0052135_16492987.jpg

6)
小林モミジ園の紅葉も散り始めていました(-_-)_e0052135_16494942.jpg

7)
小林モミジ園の紅葉も散り始めていました(-_-)_e0052135_1650531.jpg

Commented by cynchia at 2015-12-08 20:35
こんばんは、モミジのトンネルですね。
素晴らしい紅葉をありがとうございます、
Commented by wakaba0818 at 2015-12-09 22:36
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

紅葉も終わりになりますね
一番身近な紅葉の撮影ポイントになっています
12月の初め頃が良かった感じでした(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-12-08 16:51 | 紅葉 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba