穏やかな冬至になりました(*^^*)

今日は冬至、穏やかな日になりました

出かけ先で野鳥に会いましたが、ポケデジだったのが悔やまれます

鳴き声が聞こえたので池に行って見ると白鳥が沢山いました

チョットと寄り道なのでゆっくり撮影は出来ませんでした

本格的に撮影したい白鳥さんでした!(^^)!

1)
穏やかな冬至になりました(*^^*)_e0052135_18265215.jpg

2)
穏やかな冬至になりました(*^^*)_e0052135_182774.jpg

3)
穏やかな冬至になりました(*^^*)_e0052135_1827224.jpg

4)カルガモ
穏やかな冬至になりました(*^^*)_e0052135_18274755.jpg

5)水面が光って綺麗でした
穏やかな冬至になりました(*^^*)_e0052135_18281754.jpg

6)戻りましたら友達から柚子が届いていましたので、柚子湯に\(◎o◎)/
穏やかな冬至になりました(*^^*)_e0052135_18291439.jpg

7)
穏やかな冬至になりました(*^^*)_e0052135_18302084.jpg

Commented by cynchia at 2015-12-22 20:08
こんばんは、柚子は何になりますか?
流石に冬モードですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-12-22 21:12
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

柚子はほとんどがジャムにしますね
少し残しておいて漬物にしたりします
皮は切って、少し冷凍にして漬物につかったりします!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-12-22 18:31 | 野鳥 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba