ユリカモメの舞いを追いかけて!(^^)!

冬鳥の季節なのですが、暖かいですよね

そうか公園の池に来るユリカモメが目的で撮影です

綺麗な白い羽に赤い靴、逆光で撮影したく沢山撮影しましたが、ごみ箱入りが半分以上

でもデジタルカメラですから、連写撮影も気兼ねなくシャッター押せます!(^^)!

カモメも人慣れしますから、大きなレンズつけなくても撮影可(*^_^*)

1)
ユリカモメの舞いを追いかけて!(^^)!_e0052135_16515491.jpg

2)
ユリカモメの舞いを追いかけて!(^^)!_e0052135_1652814.jpg

3)
ユリカモメの舞いを追いかけて!(^^)!_e0052135_1652229.jpg

4)
ユリカモメの舞いを追いかけて!(^^)!_e0052135_1652375.jpg

5)
ユリカモメの舞いを追いかけて!(^^)!_e0052135_16525179.jpg

6)
ユリカモメの舞いを追いかけて!(^^)!_e0052135_16532224.jpg

7)
ユリカモメの舞いを追いかけて!(^^)!_e0052135_16534062.jpg

8)
ユリカモメの舞いを追いかけて!(^^)!_e0052135_16535939.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2016-01-07 22:06
こんばんわ~

ユリカモメは可愛いですね。
近くにいるセグロカモメは目つきがきつくて好きになれませんが
この辺には ユリカモメは全然いないのですよ。

暖かいから野鳥撮影も楽しいですね。
私も今日はオシドリを連写したら ほとんど没・(泣)
でも楽しいから また行かなくっちゃ(笑)

今年も元気で撮り歩きましょうね。
Commented by wakaba0818 at 2016-01-08 10:36
☆★☆  hatimitu0415 さん おはようございます~♪

冬になると見えるんで、たのしみにしてでかけます
全然いない時もあるんですが、居たのでよかったです(*^_^*)
野鳥の時は連射機能って大事ですよね
一枚でもいいのがあったらラッキ-って感じで撮影しています
男性は大きなレンズもて歩いていますが
体力的にきつくなっていますから、このくらいで楽しんでいます
本当に今年も楽しいポトライフを~♪🎶(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-01-07 16:55 | | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba