盆栽の梅の花が咲きだしました!!!

そろそろ梅まつりの声が聞こえてきますね

寒さがあったので少し遅れるかなと思う気もします

自宅の盆栽の梅の花が咲きだしてきましたので、マクロレンズで撮影

暖かい陽がさしていましたが、何か肌寒い日になっています(-_-)

1)
盆栽の梅の花が咲きだしました!!!_e0052135_21461550.jpg
2)
盆栽の梅の花が咲きだしました!!!_e0052135_21461220.jpg
3)
盆栽の梅の花が咲きだしました!!!_e0052135_21461767.jpg
4)
盆栽の梅の花が咲きだしました!!!_e0052135_21461941.jpg
5)
盆栽の梅の花が咲きだしました!!!_e0052135_21464634.jpg

6)
盆栽の梅の花が咲きだしました!!!_e0052135_21464971.jpg

Commented by cynchia at 2016-02-09 19:42
こんばんは、梅は、一輪が好きです。
綺麗ですね、
Commented by wakaba0818 at 2016-02-09 21:41
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

「梅一輪一輪ほどの暖かさ」とうたった有名な俳句がありました
種類も多いので、花によって印象が違いますね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-02-08 21:58 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba