春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)

今日は青空が広がるいいお天気になりましたが

冷たい風が吹いていて、体調管理に難しい天候のような気がします

土筆の撮影がしたくて、散歩道にある地域のコミニケ-ションセンタ-の庭によって見ました

やっと頭を出した土筆見つけ、きつい体制での撮影でした!(^^)!

そのほかにも雑草の花が目に留まり、頑張りました!(^^)!

1)土筆
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_1559583.jpg

2)
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_1601369.jpg

3)
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_1602782.jpg

4)ヒメオドリコソウ
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_161689.jpg

5)
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_1612180.jpg

6)タネツケバナ(この花が咲いたら、野菜の種まきなさいと聞いています)
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_1622160.jpg

7)
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_1624330.jpg

8)カラスノエンドウ
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_1631060.jpg

9)上を見上げたらハクレンが満開
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_1643056.jpg

10)
春を感じて雑草の花も咲きだしています(*^^*)_e0052135_1644577.jpg


エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」
Commented by ironsky at 2016-03-15 22:05
こんばんは。
ツクシが顔を出したんですね。
いよいよ春到来。
野原が活気づいてきました。
これから、撮影が楽しくなります。
Commented by wakaba0818 at 2016-03-16 18:02
☆★☆ ironskyさん こんばんわ~☆

春も本番になると嬉しいのですが、花粉との戦いも(>_<)
身近な春を求めて撮影しています
ironskyさんのブログは、素晴らしい野鳥のブログになっていて
楽しみに見ています(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-03-15 16:07 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba