チャ-ちゃん(犬)とミーちゃん(猫)の関係は(*^_^*)

ご近所に住む、チャ-ちゃん(犬)とミーちゃん(猫)は凄く仲がいいです

種族を超えた、仲良しは不思議な感じでもありました

チャ-ちゃんが先に住んでいて、生まれたばかりのミ-ちゃんが捨て猫だったのを拾われてきた時

チャ-ちゃんが育ての親をしたので、親子のような関係が出来上がってきたようです

1)
チャ-ちゃん(犬)とミーちゃん(猫)の関係は(*^_^*)_e0052135_2223243.jpg

2)
チャ-ちゃん(犬)とミーちゃん(猫)の関係は(*^_^*)_e0052135_22231675.jpg

3)
チャ-ちゃん(犬)とミーちゃん(猫)の関係は(*^_^*)_e0052135_22233731.jpg

4)
チャ-ちゃん(犬)とミーちゃん(猫)の関係は(*^_^*)_e0052135_2224155.jpg

5)
チャ-ちゃん(犬)とミーちゃん(猫)の関係は(*^_^*)_e0052135_22251870.jpg

6)
チャ-ちゃん(犬)とミーちゃん(猫)の関係は(*^_^*)_e0052135_22253431.jpg

Commented by cynchia at 2016-05-27 08:15
おはようございます、仲良し良いですね、マロンは、ダメです。
Commented by wakaba0818 at 2016-05-27 12:16
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

親を知らない子猫だったので、犬が育てた感じですから
普通の中ではないですね
私が飼っていた犬は、猫が天敵で大変でした!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-05-26 22:31 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba