サボテンの花が綺麗!!!

朝の散歩道で、サボテンの花を見つけ

人様の庭なのですが、まだ雨戸が開いていませんでしたので

レンズを向けて撮影!(^^)!

1)
サボテンの花が綺麗!!!_e0052135_236386.jpg

2)
サボテンの花が綺麗!!!_e0052135_2365183.jpg

3)色違いでピンク
サボテンの花が綺麗!!!_e0052135_2371410.jpg

4)小さなサボテンの花
サボテンの花が綺麗!!!_e0052135_2373631.jpg

5)数年前はよく見かけたクジャクサボテン
サボテンの花が綺麗!!!_e0052135_2382070.jpg

6)
サボテンの花が綺麗!!!_e0052135_2383556.jpg

Commented by steinm at 2016-05-30 21:20
こんばんは。
サボテンの花は本当に鮮やかですね。
花はおしとやかに咲くのも良いですが、情熱的な咲き方をするサボテンの花は好きです。
残念ながら植物園に行かないと見られないのです。
散歩道で出会えるなんて良かったですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-05-31 15:38
☆★☆  steinm さん こんにちわ~**

私の散歩道は、色々な花を育てている方が多く助かります
何十年も同じ道歩いているので、咲く時期が来るとそのお宅が気になり
足を向けて歩きます
家の建て替えなどあるとなくなってしまう花が出て、チョット残念に思うこともあります(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-05-28 23:10 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba