白い絨毯と青空のコラボ!!!

埼玉県幸手市の権現堂堤は、あじさい祭り

駐車場の正面が、アナベルの花が敷き詰められて咲いていましたので

遠目で見ると、真っ白い絨毯のようでした

色々な角度から撮影を試みてみました!(^^)!

晴れていたので、アナベルの白と青空のコラボがいい感じ\(◎o◎)/

観光バスで来ている人は、この前で集合写真撮影が行われていました

1)
白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17424567.jpg

2)
白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17424844.jpg

3)
白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17425172.jpg

4)
                
白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17425456.jpg
5)

白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17430028.jpg

6)上から下にカメラ向けて   
                
白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17430273.jpg
7)

白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17430631.jpg
8)

白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17430925.jpg
9)

白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17431864.jpg

10)大きな花のアナベルは、縁の下の力持ちの井形の支柱で支えられていました(-_-)
白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_17432219.jpg









息子からは、商品券が届き夏の衣類になりました
娘からは焼酎のプレゼント、忘れないでいることがうれしいですね(*^_^*)
白い絨毯と青空のコラボ!!!_e0052135_12172466.jpg
}

Commented by runa_yuzu_love at 2016-06-20 22:19
こんばんは
凄いですね〜 白一色の紫陽花 もう見事としか言いようがないですね
紫陽花って雨がよく似合うイメージだけど
ここまで白で統一されてたら より青空に映えて素敵です♪
ほ〜んとに 素晴らしいですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-06-21 18:25
☆★☆ runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

アナベルは梅雨空より、青空が似合う感じですね
今回二回目ですが、最初に見た時は圧巻でした\(◎o◎)/!
自宅にも咲かせてありますが、ボリュウムが出ません!(^^)!
中々いい表現の写真が撮影できませんでしたが、少しは伝わったと思います!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-06-19 18:13 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba