新しい家族にポメラニアンのモモちゃんがいました(*^_^*)

実家のお墓参りに妹と一緒に行ったので、帰りに妹の家によったら可愛いワンちゃんのお出迎え(^^♪

ポメラリアンの3か月目になる男の子、モモちゃん

忙しく動き回るので、ポケデジで必死に撮影に挑戦しました

先輩のコ-ギ-君は少し肥満気味なので、この子が少し刺激になって痩せるかな!(^^)!

1)
新しい家族にポメラニアンのモモちゃんがいました(*^_^*)_e0052135_16062447.jpg
2)
新しい家族にポメラニアンのモモちゃんがいました(*^_^*)_e0052135_16062068.jpg
3)
新しい家族にポメラニアンのモモちゃんがいました(*^_^*)_e0052135_16061610.jpg
4)
新しい家族にポメラニアンのモモちゃんがいました(*^_^*)_e0052135_16061163.jpg
5)
新しい家族にポメラニアンのモモちゃんがいました(*^_^*)_e0052135_16060779.jpg
6)
新しい家族にポメラニアンのモモちゃんがいました(*^_^*)_e0052135_16060393.jpg
7)
新しい家族にポメラニアンのモモちゃんがいました(*^_^*)_e0052135_16055743.jpg
???? ブログのイイネボタンがなぜかLikeに変換されたりてしまいます(>_<)
      イイネでいつも通り出るときもあるのでわからなくなり
        エキサイトさんにメ-ルで問い合わせしています
         皆さんはそんなことありませんか  
           何かいじったのか覚えはないのですが、忘れているのかもしれません
                 メ-ルの返事待ちです   ???

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-08-16 16:13 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba