可愛いから立派になった二匹の猫(^^♪

都内の娘の所に遊びに行った時、立派になった猫ちゃんが2匹いたのでパチリ(^^♪

都内の猫なのか外の世界を知らない二匹は、仲良く過ごしていました

2010年5月に獣医さんから引き取ってきた時は、可愛いの一言

今は立派の一言です(*^^)v

1)
可愛いから立派になった二匹の猫(^^♪_e0052135_23024983.jpg
2)
可愛いから立派になった二匹の猫(^^♪_e0052135_23024267.jpg
3)
可愛いから立派になった二匹の猫(^^♪_e0052135_23024070.jpg
4)
可愛いから立派になった二匹の猫(^^♪_e0052135_23023700.jpg
5)
可愛いから立派になった二匹の猫(^^♪_e0052135_23023477.jpg
6)
可愛いから立派になった二匹の猫(^^♪_e0052135_23023220.jpg
7)おまけに魔女の宅急便のジジ
可愛いから立派になった二匹の猫(^^♪_e0052135_23022873.jpg

Commented by cynchia at 2016-08-28 11:02
おはようございます、今朝、マロンと近所のニャンと格闘していました、なかなか、仲良くできません。ニャンちゃんの仕草は、かわいいですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-08-28 21:45
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

昔我が家で飼っていたゴ-ルデンもおとなしい性格なんですが
猫が天敵で攻撃でした
小さい頃から一緒に生活していると、大丈夫のようですね
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-08-27 23:09 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba