多重露光撮影に挑戦で彼岸花・・・(-_-;)

秋の長雨ですが、長すぎます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットで多重露光作品を見て、まだ撮影したことがないので試したくなり

雨の合間に外に出て、今盛りの彼岸花をモデルにして試行錯誤してみました

駐車場に色々な色の車がありましたので、使わせてもらいました

何か感じつかめるようになってきたら、雨が降り始めてきたので終了"(-""-)"

とりあえず撮影したのを記念に更新してみます(-_-)

1)
多重露光撮影に挑戦で彼岸花・・・(-_-;)_e0052135_18270406.jpg

2)
多重露光撮影に挑戦で彼岸花・・・(-_-;)_e0052135_18270265.jpg
3)
多重露光撮影に挑戦で彼岸花・・・(-_-;)_e0052135_18265897.jpg
4)たますだれを撮影
多重露光撮影に挑戦で彼岸花・・・(-_-;)_e0052135_18265564.jpg
5)
多重露光撮影に挑戦で彼岸花・・・(-_-;)_e0052135_18265138.jpg
6)
多重露光撮影に挑戦で彼岸花・・・(-_-;)_e0052135_18264611.jpg


Commented by cynchia at 2016-09-23 19:51
こんばんは、面白いですね、楽しませていただきました。
Commented by hatimitu0415 at 2016-09-23 20:58
こんばんわ~

私のカメラにも機能は付いているのに
まだ一度も使ったことがありません。
今日のwakabaさんに刺激をもらいました(*゚▽゚*)
今度やってみなくっちゃ!
何事も挑戦しなくっちゃね!
Commented by wakaba0818 at 2016-09-24 16:01
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

二枚の写真を重ねる方法ですが、
もっと慣れて数枚重ねると不思議な写真表現ができるようです
Commented by wakaba0818 at 2016-09-24 16:07
☆★☆ hatimitu0415さん こんにちわ~**

雨が続くので、ネットで色々な写真見ていたら発見しました
面白そうでやってみました
作品の作り方読んで頭に入れて、外に出てみましたが
実際ににやって見るとなかなかうまく行かず
ネットで見た写真とは雲泥の差(>_<)
ぜひ挑戦してみてください
写真も奥深いでものだと、好奇心に火が付いた感じです!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-09-23 18:31 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba