久しぶりに青空が見えました\(^o^)/

長雨から解放された感じの、青空が見えました\(^o^)/

暑さももどりましたが、忙しい日になりました

忙しいと思ってもカメラもって市民農園に出かけています(^^♪

長雨の為か、かたつむりが大発生して発芽した冬野菜が食べられていてガッカリ・・・・

太陽が顔出したので、蝶も沢山飛び出していました(*^^*)

空も変わり方が早く、色々な雲が忙しそうに動いていました

1)
久しぶりに青空が見えました\(^o^)/_e0052135_21063164.jpg
2)
久しぶりに青空が見えました\(^o^)/_e0052135_21062139.jpg
3)
久しぶりに青空が見えました\(^o^)/_e0052135_21054713.jpg
4)飛行船が
久しぶりに青空が見えました\(^o^)/_e0052135_21054371.jpg
5)
久しぶりに青空が見えました\(^o^)/_e0052135_21054111.jpg
6)秋の雲の代表うろこ雲

久しぶりに青空が見えました\(^o^)/_e0052135_21053772.jpg
7)ネコジャラシも秋模様
久しぶりに青空が見えました\(^o^)/_e0052135_21053399.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-09-25 21:29 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba