雨上がりの散歩道の八つ手の花は満開です~♩

昨夜からの雨は思ったより多く雨が降ったと、散歩道で感じました!(^^)!

小降りの中ぶらぶらとしていたら、可愛い真ん丸の八つ手の花が数か所で咲いているのが目に入りましたので

カメラ向けましたが、小雨の中の撮影でノイズが出てすっきりしない感じでしたが

季節の便りに良い花だと思いました(*^_^*)

1)
雨上がりの散歩道の八つ手の花は満開です~♩_e0052135_17105095.jpg
2)
雨上がりの散歩道の八つ手の花は満開です~♩_e0052135_17104778.jpg
3)
雨上がりの散歩道の八つ手の花は満開です~♩_e0052135_17104217.jpg
4)漆の紅葉?
雨上がりの散歩道の八つ手の花は満開です~♩_e0052135_17103762.jpg
5)極楽鳥花
雨上がりの散歩道の八つ手の花は満開です~♩_e0052135_17103233.jpg
6)千両の実
雨上がりの散歩道の八つ手の花は満開です~♩_e0052135_17102702.jpg
7)幼稚園の園庭は池状態(>_<)
雨上がりの散歩道の八つ手の花は満開です~♩_e0052135_17102334.jpg
8)元市民農園は工事中で水が溜まっていました(-_-;)
雨上がりの散歩道の八つ手の花は満開です~♩_e0052135_17101801.jpg





Commented by cynchia at 2016-12-14 20:46
こんばんは、八ツ手の花も綺麗ですね、
実家に昔あって、実で遊んでいました。
Commented by wakaba0818 at 2016-12-15 21:12
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

目立たない花ですが可愛い形していますね
日本には古くからある花だと思います
子供の頃は、なんでも遊べますね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-12-14 17:22 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba