暖かい冬至の日になりました(*^_^*)


今日は11月のような暖かさで、18度ぐらいまで気温が上がった冬至になりました

明日から日が延びるのは何か嬉しい感じに思えます

娘が送ってくれたシクラメンの花が、暖かさにつられ開花した花が多くなりました(^^♪

又友達が持ってきてくれた柚子と自宅の小さい木に実った柚子を

お風呂に入れて温まりました(*^_^*)

1)
暖かい冬至の日になりました(*^_^*)_e0052135_21414184.jpg
2)
暖かい冬至の日になりました(*^_^*)_e0052135_21413841.jpg
3)
暖かい冬至の日になりました(*^_^*)_e0052135_21412712.jpg
4)
暖かい冬至の日になりました(*^_^*)_e0052135_21423801.jpg
5)
暖かい冬至の日になりました(*^_^*)_e0052135_21413414.jpg
6)
暖かい冬至の日になりました(*^_^*)_e0052135_21405478.jpg

7)
暖かい冬至の日になりました(*^_^*)_e0052135_21405289.jpg



Commented by ironsky at 2016-12-21 22:04
こんばんは。
シクラメンも、ゆずも、温かそうな感じに写ってますね。
今日が冬至だと言うこと、忘れてました。
おっしゃる通り、暖かい一日でした。
Commented by wakaba0818 at 2016-12-22 13:53
☆★☆ ironskyさん こんにちわ~**

季節外れの暖かさになりました
身近なものをマクロで楽しんでいます
今年も残すとこ数日、お体を大切に(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-12-21 21:52 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba