可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪

今日は久しぶりに暖かい日になり、市民農園に大根やネギなどを収穫に行きましたら

小鳥が目につき、収穫は二の次にしてカメラを取り出しチャンスを待っていました

ジョビコさんを確認して、ゆっくりとスト-カ-開始!(^^)!

色々な場所移動しながら、忙しそうについばんでいる姿を撮影している時間はハピ-な気分(^^♪

最後にカラスの鳴き声で、遠くに飛びだっていきました(>_<)

1)
可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪_e0052135_18334473.jpg
2)
可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪_e0052135_18333138.jpg
3)
可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪_e0052135_18332776.jpg
4)
可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪_e0052135_18332332.jpg
5)
可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪_e0052135_18331905.jpg
6)
可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪_e0052135_18331436.jpg
7)
可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪_e0052135_18331077.jpg
8)
可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪_e0052135_18330545.jpg
9)
可愛いジョウビタキのお嬢さんをスト-カ-しました(^^♪_e0052135_18330101.jpg



Commented by tabi-to-ryokou at 2017-01-22 20:27
こんばんは
可愛いですね。
自分はジョビ男君も、ジョビ子さんも、まだ撮ったことがないので、
収穫をやめて写真を撮ったという、その判断に拍手です(^。^)
止まってる場所は様々ですが、どれも可愛く撮れてますね。お見事です!!!
市民農園に小鳥が来るということは草加公園が本拠地でしょうか。
まだ行ったことがない草加公園にも、いずれ行ってみたくなりました。
Commented by wakaba0818 at 2017-01-22 22:40
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆

最近私の周りも木々が少なくなって、あまり見かけなくなってきています
そうか公園は我が家から直線距離で5-6kmありますから
本拠地はないと思います(-_-)
農園には毎年見える鳥なので楽しみにしているんです
野鳥撮影も、楽しいですよね
男性は結構野鳥撮影にはまる方が多いですから、はまると思います!(^^)!
Commented by cynchia at 2017-01-23 08:09
おはようございます、逮捕されますよ、
可愛いので、気持ちわかります、私もやってしまいます。
Commented by wakaba0818 at 2017-01-23 16:51
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

可愛い子はめをひきますので
可愛すぎるのも危険ですね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-01-22 18:36 | 野鳥 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba