久しぶりのワンワンパレ-ドです(^^♪

今日は穏やかな良いお天気になり、桜の開花が進んできたようです(^^♪

朝の散歩でワンちゃん達に出会いますが、最近数が少なくなりました

猫ブ-ムがあるのと、高齢者がこれから新しい子犬を求めることが出来なくなったのも影響

高齢のワンちゃんが多くなり、世代交代はなかなかできそうもない感じです

1)ヤング犬のツー君とノア君‥動きが激しくブレブレが多くなりました(>_<)
久しぶりのワンワンパレ-ドです(^^♪_e0052135_21251502.jpg
2)
久しぶりのワンワンパレ-ドです(^^♪_e0052135_21251083.jpg
3)多頭飼いの中年組
久しぶりのワンワンパレ-ドです(^^♪_e0052135_21250558.jpg
4)ジュニアの甲斐犬の女の子は可愛い顔(*^^*)
久しぶりのワンワンパレ-ドです(^^♪_e0052135_21243475.jpg
5)
久しぶりのワンワンパレ-ドです(^^♪_e0052135_21242915.jpg
6)すごく人見知りの若いワンちゃん
久しぶりのワンワンパレ-ドです(^^♪_e0052135_21242430.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-04-02 21:31 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba