ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪

マンチカンの仔猫が来て、色々部屋の中もかたずけなくてはいけなくなった感じです!(^^)!

来てすぐに名前しろと決めましたが、

可愛い顔見て家族の意見から、チロという名前に改名しました(*^_^*)

とにかく何でも興味持って、日に日に跳躍力が付てきましたので

想定外のことが多くて戸惑っている感じです(-_-;)

ゴルフボ-ルが今すごく興味あって遊んでいます(^^♪

一年ぐらいは写真が多くなると思いますが、お付き合いよろしくお願いします(-_-)

1)
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21523645.jpg
2)
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21523289.jpg
3)
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21522958.jpg
4)
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21522543.jpg
5)
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21522296.jpg
6)
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21521833.jpg
7)
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21521520.jpg
8)
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21521054.jpg
9)孫娘のパタ-を邪魔しているというか遊んでいます(^^♪
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21520757.jpg
10)
ゴルフボ-ルがチロのおもちゃに(^^♪_e0052135_21520363.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-06-15 21:55 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba