癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)

薬疹が治まってきてホッとしています

今日皮膚科に行って見てもらい、「もう少しですね。お盆休みに入るから薬を少し余分に出しておきます」

「薬飲んでいる間はお酒は控えてください」との一言、ぶり返すのは嫌なので我慢の子になっています!(^^)!

家の中でごろごろしている間、被写体はチロ君がなってくれていました

じっと行動を観察していても、癒してくれていた感じでした!(^^)!

昨日体重計ったら、2000gと順調に成長して楽しませてくれています(^^♪

1)
癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)_e0052135_21450327.jpg
2)よく寝ますが、涼しい場所にいつも寝ています
癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)_e0052135_21445965.jpg
3)猫タワ-にはまっています!(^^)!
癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)_e0052135_21445655.jpg
4)
癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)_e0052135_21445498.jpg
5)
癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)_e0052135_21445053.jpg
6)
癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)_e0052135_21444671.jpg
7)

癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)_e0052135_21443879.jpg
8)
癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)_e0052135_21443401.jpg
9)孫娘が猫の被り物で、サメの被り物をガチャガチャでとったとかぶせに来ました(^^♪
   嫌がっていたので撮影後すぐ取ってしまいました!(^^)!
癒しのチロ君がモデルです(*^_^*)_e0052135_21442908.jpg





by wakaba0818 | 2017-08-08 21:51 | 犬・猫

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba