体重が3100gになったチロ君(^^♪

天気予報通り、朝から雨模様になり涼しい感じなので

半袖ではと思い、薄い長そでを身に着けて家の中で3100gになったチロの撮影

癒されているというか、遊ばれている感じです!(^^)!

アイフォンにしてわからないことが多く、pcで検索して使い方を試していて時間のたつのが早い感じです

カメラ機能もすごくよく、もっといい撮影の仕方があるだろうと検索し続けています(^^)!

1)外の動くものに凄く興味深々
体重が3100gになったチロ君(^^♪_e0052135_17141335.jpg
2)立っているものは横に、上にあるものは下に落とすそれが楽しい感じです!(^^)!



体重が3100gになったチロ君(^^♪_e0052135_17140444.jpg
3)
体重が3100gになったチロ君(^^♪_e0052135_17140072.jpg
4)
体重が3100gになったチロ君(^^♪_e0052135_17135626.jpg
5)
体重が3100gになったチロ君(^^♪_e0052135_17135258.jpg
6)
体重が3100gになったチロ君(^^♪_e0052135_17134856.jpg
7)クルミの実のアクセサリ-

体重が3100gになったチロ君(^^♪_e0052135_17134438.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-09-28 17:18 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba