晴間の散歩道のニャンコたち(^^♪

長雨続き、今日は晴れ間が見えたので散歩道で猫ちゃんを見かけました

又市民農園は12月頃まで使っていい感じでしたので、

少しずつ道具の撤退というか、捨てられるごみの選別するむなしい作業を・・・・

どの花を自宅に持ち帰るかも思案中、狭い庭には限りがあるので悩む(>_<)

散歩道で出会うのは少ない猫たちを撮影できたので更新です(^^♪

1)八百屋さんの前に、野良ちゃんが店番??
晴間の散歩道のニャンコたち(^^♪_e0052135_22364678.jpg
2)我が家の猫と同じ位の年齢のユキちゃん
晴間の散歩道のニャンコたち(^^♪_e0052135_22363999.jpg
3)
晴間の散歩道のニャンコたち(^^♪_e0052135_22364352.jpg
4)同じ家で飼われている、さっちゃん
晴間の散歩道のニャンコたち(^^♪_e0052135_22363572.jpg
5)
晴間の散歩道のニャンコたち(^^♪_e0052135_22363183.jpg
6)飼い主さんに抱っこされて
晴間の散歩道のニャンコたち(^^♪_e0052135_22362793.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-10-24 22:51 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba