霜が真っ白に下りた散歩道の風景!!!

12月も残り少なくなり、寒さも厳しくなっています

ラニ-ニャ現象の影響と天気予報で言っていましたが、関東は雨量が少なく

日本海側など凄い積雪のニュ-スが流れていて、暮らしは大変だなと思ってみています

散歩道も緑がだんだん少なくなってきていますが、

大きな農家の畑が唯一の緑のような感じですが、今は寂しい感じです(-_-;)

散歩道の風景も年々変わって、空き地がなくなり思い出すのが大変なくらいです

1)
霜が真っ白に下りた散歩道の風景!!!_e0052135_20505618.jpg
2)
霜が真っ白に下りた散歩道の風景!!!_e0052135_20505358.jpg
3)
霜が真っ白に下りた散歩道の風景!!!_e0052135_20504865.jpg
4)
霜が真っ白に下りた散歩道の風景!!!_e0052135_20504490.jpg
5) 左が山東菜で右が白菜
霜が真っ白に下りた散歩道の風景!!!_e0052135_20503834.jpg
6)大きな株の種類のテンノウジカブ
霜が真っ白に下りた散歩道の風景!!!_e0052135_20503407.jpg
7)色々な物にしっかり霜が降りていました(>_<)
霜が真っ白に下りた散歩道の風景!!!_e0052135_20502886.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-12-19 20:58 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba