冬の風物詩になる、ユリカモメが来ていました\(◎o◎)/

寒いけどいいお天気が続いている関東地方

家にインフルエンザ予防接種したが、À型になって寝ている主人がいたので

なるべく近くにいない方が良いかと思って、市内の公園までサイクリングで出かけていました

初日39度になった熱が翌日は平熱、5日間はタミフル飲んで安静にしてくださいと言われ

若い人でないから、タミフルでおかしくなることもなく平熱に!(^^)!

そうか公園はこの時期、赤いくつはいた可愛いユリカモメが目当てでしたので満足でした(^^♪

1)餌付けは禁止されていますが、やっている人がいます(-_-;)
冬の風物詩になる、ユリカモメが来ていました\(◎o◎)/_e0052135_22124025.jpg
2)
冬の風物詩になる、ユリカモメが来ていました\(◎o◎)/_e0052135_22121171.jpg
3)
冬の風物詩になる、ユリカモメが来ていました\(◎o◎)/_e0052135_22114008.jpg
4)
冬の風物詩になる、ユリカモメが来ていました\(◎o◎)/_e0052135_22111046.jpg
5)
冬の風物詩になる、ユリカモメが来ていました\(◎o◎)/_e0052135_22104083.jpg
6)
冬の風物詩になる、ユリカモメが来ていました\(◎o◎)/_e0052135_22101065.jpg
7)
冬の風物詩になる、ユリカモメが来ていました\(◎o◎)/_e0052135_22094140.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-12-21 22:19 | | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba