葛西用水で見かけたダイサギとコサギ?(^^♪

冬ばれの良いお天気の関東地方なので、無理しない程度に大掃除、

イヤイヤ大掃除というか何時もしていない場所の掃除を始めました

物入れの中を久しぶりに見ると、使いそうでつかわないものはで思いっきって処分

シンプルライフを思っていても、意外と色々な物が大事にしまってある場合がある!(^^)!

野鳥などは身一つで空を飛んでいるに・・・・・・・・

桜の名所の葛西用水に寄って見ると、護岸工事が進み綺麗になっていましたが

野鳥の隠れ蓑になる、葦の生えている場所が少なくなっていましたから

野鳥に会える機会が少なくなりました(-_-;)

1)コサギは真剣なまなざし
葛西用水で見かけたダイサギとコサギ?(^^♪_e0052135_15145865.jpg
2)
葛西用水で見かけたダイサギとコサギ?(^^♪_e0052135_15145450.jpg
3)ダイサギは婚姻色
葛西用水で見かけたダイサギとコサギ?(^^♪_e0052135_15145089.jpg
4)
葛西用水で見かけたダイサギとコサギ?(^^♪_e0052135_15144559.jpg
5)
葛西用水で見かけたダイサギとコサギ?(^^♪_e0052135_15144154.jpg
6)
葛西用水で見かけたダイサギとコサギ?(^^♪_e0052135_15142809.jpg
7)変わり行く葛西用水(-_-)
葛西用水で見かけたダイサギとコサギ?(^^♪_e0052135_15141848.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-12-27 20:20 | 野鳥 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba