師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・

今年もあと数日で終わりになりますが、1年があっと言う間に過ぎていた感じです

ポトライフを楽しんでいる私には、沢山の方に見てもらえるブログが、張り合いとなり長く続けていられました

今年は健康には自信があったのに、生まれて初めて原因不明の蕁麻疹が8月より現在に至って出ている

凄く少なくなりましたが、一病息災という言葉を思い出して、上手につきあって行こうと思うことにした

少し遠出の機会が少なくなりましたが、興味を持てばなんでもモデルにと!(^^)!
                                    (12月22日撮影)
1)仲見世の飾りつけ
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22445666.jpg
2)
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22445212.jpg
3)
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22444892.jpg
4)
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22433375.jpg
5)左が阿形仁王と右が吽形仁王
      (人間関係も阿吽の呼吸で済ませられるといいですが、今年の相撲界は困難な様子!(^^)!
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22432421.jpg
6)着物着ている方は、レンタルで着せてもらっている外人さんが圧倒的に多いです
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22443676.jpg
7)
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22443187.jpg
8)
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22455233.jpg
9)仲見世の食べ物には興味!(^^)!
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22430825.jpg
10)
師走の浅草寺界隈の賑わいは・・・・・・_e0052135_22431347.jpg
     
 ***** 来年もよろしくお願いします*****

                                        

by wakaba0818 | 2017-12-29 20:20 | スナップ

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba