詐欺にあった感じの地震速報なので鷺の写真を!(^^)!

今日は24節気の小寒、今日から立春までが寒さが厳しい時期だと言っていますが

今日は11時ごろ、けたたましく緊急地震速報が鳴り響きビックリ(@_@)

今揺れが来るかと、スマフォだけ持って部屋の中央にいて心の準備

異なる2つの地震が起こり、間違った解析が起こした誤報だったのでホッとした

茨城県沖で震度3と富山の方の地震、自宅では何も揺れを感じることなくニュ-スを見ている感じでした

そうか公園の池のコサギの様子を更新することにしました!(^^)!

1)寒い池の中での食事の様子は真剣
詐欺にあった感じの地震速報なので鷺の写真を!(^^)!_e0052135_17552437.jpg
2)
詐欺にあった感じの地震速報なので鷺の写真を!(^^)!_e0052135_17552165.jpg
3)
詐欺にあった感じの地震速報なので鷺の写真を!(^^)!_e0052135_17551855.jpg
4)何か急いでいる感じ・・・
詐欺にあった感じの地震速報なので鷺の写真を!(^^)!_e0052135_17551497.jpg
5)排泄物はしっかり別の場所に移動していました
詐欺にあった感じの地震速報なので鷺の写真を!(^^)!_e0052135_17551043.jpg
6)元の場所に戻って餌探し!(^^)!
詐欺にあった感じの地震速報なので鷺の写真を!(^^)!_e0052135_17545752.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-01-05 20:20 | | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba