透き通るような朝の空模様!!!

朝の散歩の時、透き通るような青い空にきれいな雲が広がっていました

明日が成人式なのに荒れた天気になる予報出ていて、大変だなと思った

上の孫娘も成人式だが、アメリカに留学しているから写真の前撮りしてあった(*^_^*)

何故かそんなこと思っていたら、孫からラインのビデオ電話が入る!!!

少し前までは考えられない便利さ、50分位おしゃべりしても無料なのがすごい

元気な顔や、部屋の様子などが映るのでホッとする・・・外は-10度で寒いと

元日にも電話あったが、ゆっくりおしゃべりできなかったので今日は楽しかった(^^♪

私だけでは後で支障があるといけないから Grandpaにも電話変わってやりました!(^^)!

1)小学校の校舎より日の出
透き通るような朝の空模様!!!_e0052135_17593932.jpg
2)西の空には月が
透き通るような朝の空模様!!!_e0052135_17593645.jpg
3)アップで
透き通るような朝の空模様!!!_e0052135_17593484.jpg
4)花の生産農家のハウスは、出荷待ちのパンジ-がいっぱい!!!!!
透き通るような朝の空模様!!!_e0052135_17593132.jpg
5)
透き通るような朝の空模様!!!_e0052135_17592847.jpg
6)
透き通るような朝の空模様!!!_e0052135_17592465.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-01-07 20:20 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba