冬の窓辺

散歩中に、色々な家の窓を眺めて
撮影して見ました
早朝の窓辺
シクラメンが綺麗に咲いていた二階の出窓
冬の窓辺_e0052135_1720126.jpg

日本風の影絵が出来ていた出窓
冬の窓辺_e0052135_172043100.jpg

美味しそうな朝食が出来そうな台所の明かり
冬の窓辺_e0052135_17214792.jpg

寒そうな朝、スト-ブの明かりかな?
冬の窓辺_e0052135_17224428.jpg

遅い朝は
可愛いインテリアが沢山並べてありました(^-^)
冬の窓辺_e0052135_172489.jpg

床屋さんのお店の植物たち
冬の窓辺_e0052135_17243521.jpg

雪の日に雪ダルマは家の中
夜写したら綺麗だと思いました(^^ゞ 
冬の窓辺_e0052135_17255814.jpg

Commented by hakutou4 at 2006-02-03 17:39
様々な窓の様子、その家のことが想像できたりして楽しいでね。
2枚目の影絵、最後の雪だるまなど、興味深く見させてもらいました。
Commented by eos44 at 2006-02-03 18:27
wakaba0818さんこんにちは。
窓って本当に住む人の個性が現れるのですね。
全部雰囲気が違って生活観が出ている感じがします。
とっても面白いところに目をつけられましたね。(^.^)
Commented by hatimitu0415 at 2006-02-03 21:18
wakabaさん  @^^@)/コンバンワ 
いろいろなお家の窓
その家に住まれている好みだったり センスだったり
いろいろな生活が映し出されていて楽しいですね。
朝のスケッチですね。
Commented by ironsky at 2006-02-03 22:26
窓の写真、面白いですね。
どの家にもある窓ですが、1軒1軒違います。
こうやって、まとめてみると、それぞれの家の個性がわかります。
Commented by wakaba0818 at 2006-02-03 22:36
☆ hakutou4さん
散歩道の途中の家なので、奥さんたちは一応顔見知りの人の家なので
ほとんどが、そこの家の奥さんのセンスですね(^-^)
最後の雪ダルマの家は、季節ごとにディスプレエ-を変えている
マメな家で、通る人を楽しませています
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-02-03 22:46
視点を変えると写真はとても面白いですね
ローキーとハイキーの使分けが素晴らしいですね
Commented by wakaba0818 at 2006-02-03 22:47
☆ eos44さん
男の人は、あまり影響が無く
窓辺は、そこの家の奥様の顔ですね
知っている人たちなので、それが十分わかります(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-02-03 22:52
☆ hatimituさん
玄関がその家の顔だと言われますが、とりすました顔で
窓辺は少し素顔を覗く事が出来るような気がします
そこの家の女性の顔かな(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-02-03 22:55
☆ ironskyさん
窓はあっても、カ-テンでしまっている家が多いけど
かえって、皆に見てもらったほうが防犯的にも、
いいような気がしますのは私だけですかね(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-02-03 22:59
☆ sakusakuさん
散歩中も、五感をフル回転しています(^-^)
楽しく、なが~く楽しみたいものですから、
アンテナはっていま~す(^^ゞ 
Commented by sakura at 2006-02-04 00:15 x
うまい!すごい!
先日の足元といい。今日は窓。アイデア満点。センスも満点。
拍手!拍手!
Commented by hide_1510 at 2006-02-04 07:35
おはようございます。
それぞれのお家の 暖かさが 良いですね ♪
hideの窓も開けてますよ~ 笑
でもね  出窓がなくて 殺風景  爆笑
Commented by wakaba0818 at 2006-02-04 14:35
☆  sakura さん
身近なものを、何でも被写体にしています
写真に納めて、再確認作業ですね(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-02-04 14:37
☆ hideさん
寒いから閉めてください(^-^)
出窓は、物を飾る為のものみたいですね
我が家も無いんです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-02-03 17:26 | スナップ | Comments(14)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba