冬の上野公園の周辺をぶらりぶらり~!(^^)!

上野に出かける用事があったので、寒牡丹を撮影しようと思うと楽しくなる(^^♪

ついでに動物園に行って、何時ものコ-スの不忍池とぶらりぶらりしました

撮影のついでに用事を済ませる感じでした!(^^)!

不忍池は、ハスの枯れたの物を刈り取って、岸に引き上げていましたが

すごく重そうで大変な作業で、綺麗に咲かすには、何でも手間がかかるものだと思いました

修学旅行の学生のグル-プが目につきました

1)東照宮前の灯籠
冬の上野公園の周辺をぶらりぶらり~!(^^)!_e0052135_18245212.jpg
2)上野東照宮
冬の上野公園の周辺をぶらりぶらり~!(^^)!_e0052135_18244725.jpg
3)商売・金運にご利益があるパワースポットの弁天堂
冬の上野公園の周辺をぶらりぶらり~!(^^)!_e0052135_18244135.jpg
4)動物園の弁天門はすっきり(昔は出口だけの門でした)
冬の上野公園の周辺をぶらりぶらり~!(^^)!_e0052135_18243869.jpg
5)不忍池の作業風景
冬の上野公園の周辺をぶらりぶらり~!(^^)!_e0052135_18233522.jpg
6)
冬の上野公園の周辺をぶらりぶらり~!(^^)!_e0052135_18240695.jpg
7)
冬の上野公園の周辺をぶらりぶらり~!(^^)!_e0052135_18241626.jpg
8)
冬の上野公園の周辺をぶらりぶらり~!(^^)!_e0052135_18230048.jpg
           ***数回に分けて更新しますのでよろしく(*^_^*)***

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-01-19 20:20 | スナップ | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba