新宿御苑で十月桜と寒桜が咲いていました(^^♪

寒さが続き、日の当たらない道はまだまだ残雪が山になっています

20日に新宿御苑を久しぶりに訪れて、撮影を楽しんできました(^^♪

十月桜と、寒桜が咲いていてアマチアカメラマンがいっぱいでした(*^_^*)

春の勢いはないですが、何かホッとする気持ちになりました

1)これからの寒桜
新宿御苑で十月桜と寒桜が咲いていました(^^♪_e0052135_15070622.jpg
2)
新宿御苑で十月桜と寒桜が咲いていました(^^♪_e0052135_15070224.jpg
3)
新宿御苑で十月桜と寒桜が咲いていました(^^♪_e0052135_15065930.jpg
4)秋に咲く10月桜、まだ頑張っていました(^^♪
新宿御苑で十月桜と寒桜が咲いていました(^^♪_e0052135_15065474.jpg
5)
新宿御苑で十月桜と寒桜が咲いていました(^^♪_e0052135_15065221.jpg
6)
新宿御苑で十月桜と寒桜が咲いていました(^^♪_e0052135_15064961.jpg
7)
新宿御苑で十月桜と寒桜が咲いていました(^^♪_e0052135_15064425.jpg






Commented by runa_yuzu_love at 2018-02-01 18:10
こんばんは
この寒さの日々に ピンク色の可愛い寒桜は
ほんの少しだけ ほっ、としますね ^^
それにしても寒すぎますぅ。
Commented by wakaba0818 at 2018-02-01 22:27
☆★☆ runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

本当に寒い日が続きすぎる感じで困りますね
淡い色の花みると、春を感じ少しほっとした気分にさせてもらえます
何時もイイネありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-01-30 20:20 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba