陽当たりのいい部屋でガ-ベラが咲きだしました(^^♪

今夜第23回冬季五輪平昌大会の開会式、寒いので部屋にいる人が多く

期待されている方が多いので、視聴率も良いと思います(^^♪

暖かい部屋でガ-ベラが咲きだしていたので、マクロレンズつけて楽しみました

暖かい雰囲気にしたかったので、少しハイキ-で撮影(^^♪

1)
陽当たりのいい部屋でガ-ベラが咲きだしました(^^♪_e0052135_17395343.jpg
2)
陽当たりのいい部屋でガ-ベラが咲きだしました(^^♪_e0052135_17392320.jpg
3)
陽当たりのいい部屋でガ-ベラが咲きだしました(^^♪_e0052135_17385350.jpg
4)
陽当たりのいい部屋でガ-ベラが咲きだしました(^^♪_e0052135_17370500.jpg
5)
陽当たりのいい部屋でガ-ベラが咲きだしました(^^♪_e0052135_17363581.jpg
6)
陽当たりのいい部屋でガ-ベラが咲きだしました(^^♪_e0052135_17360557.jpg








Commented by impact4642 at 2018-02-10 20:24
こんばんは(^^)/
ガーベラ、大好きな花です♪
最初のアップ、親指オバタンになった気分で見ました(^^)/
優しい光に透ける花びらも素敵ですね!
家具に映る影も、違った世界で面白いですね♪
お部屋の中でも、色々な撮り方があって勉強になります!
Commented by wakaba0818 at 2018-02-11 19:36
☆★☆  impact4642 さん こんばんわ~☆

体力が自信あるころは、400mmのカメラもって飛んで歩いていましたが
カメラが重く感じるようになると、マクロレンズで身近なもの撮影して楽しんでいます!(^^)!
写真の世界、奥深いものがあり試行錯誤です
撮影してから、ブログに更新して見てらっているから楽しいかもしれませんね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-02-09 20:20 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba