陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪

まだまだ寒い日が続きますが、梅の花の季節で各地で梅まつりが行われる時期になりました

散歩道の陽当たりの良い場所では、梅の花が咲きだして、良い香りを放っていました(^^♪

盆栽の花が咲いているのが多く、大きな木の梅は種類が違うのか固い蕾が多い感じです(-_-)

1)
陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪_e0052135_10241916.jpg
2)
陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪_e0052135_10244741.jpg
3)
陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪_e0052135_10241559.jpg
4)
陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪_e0052135_10240833.jpg
5)
陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪_e0052135_10241138.jpg
6)
陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪_e0052135_10235475.jpg
7)
陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪_e0052135_10235809.jpg
8)
陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪_e0052135_10240130.jpg
9)
陽当たりのいい場所で梅の花が良い香り~(^^♪_e0052135_10234724.jpg






小さい春、みーつけた!






平昌冬季オリンピックで、小平奈緒選手が500mで期待された金メダル\(◎o◎)/

三回目ののオリンピック出場で、韓国の李相花選手の3連覇を阻止した

良いライバルがいて、記録ってのびていくんだなと思った

若い選手をライバルに、頑張れるって凄いなと、年だからって言って逃げない気持ちがすごい

ニュ-スの中で、今までの色々な本人の努力や周りのサポ-トの話が流れ

日本中がわいた感じで、少し興奮した日が続いた感じでした(*^_^*)


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-02-18 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba